恋愛情報『破局につながっちゃうかも?遠距離恋愛がうまくいかないカップルの特徴』

2017年5月10日 10:20

破局につながっちゃうかも?遠距離恋愛がうまくいかないカップルの特徴

目次

・寂しさに耐えられない
・常に行動を把握していたい
・ひとりの時間をうまく過ごせない
・毎日の連絡がルールになっている
・感情の起伏が激しい
・遠距離になっても、心は離れないように・・・!
破局につながっちゃうかも?遠距離恋愛がうまくいかないカップルの特徴


「わたしたちは離れていても付き合っていける!」そう思って挑んだ遠距離恋愛。でも、なかなか続かないカップルが多いのも現実ですよね。一方で、本当にうまく続けられる人たちもいます。この違いはいったいどこにあるのでしょう?今回は、「遠距離恋愛がうまくいかないカップルの特徴」をご紹介します。遠距離恋愛中のあなたは、当てはまらないか要チェックですよ!

■寂しさに耐えられない

いままでは「会いたい」と思ったときにすぐに会えていたとしても、遠距離だとそうはいきません。それでもいいと覚悟していたはずですが、実際に体験してみると、その寂しさは計り知れないものです。

どちらか片方が、または両方が耐えられなくなってしまったとき、遠距離恋愛は続けられなくなります。寂しいときは「寂しい」と伝えるだけでも、心が軽くなるかもしれませんよ。


■常に行動を把握していたい

相手の行動を常に把握したい、つまり束縛が強い人には、遠距離恋愛は向いていません。離れていると、お互いの生活リズムもあまり見えず、どんな人達といるのかもわかりづらいですよね。

そのため、なかには「遠距離恋愛中の恋人に行動を常に報告させている」なんて人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.