恋愛情報『気持ちよさそう・・・!男性が「キス上手そうだな」と思う女性の特徴・4選』

2017年5月13日 21:00

気持ちよさそう・・・!男性が「キス上手そうだな」と思う女性の特徴・4選

目次

・1.唇が厚い
・2.歯並びがキレイ
・3.舌技が豊富
・4.食事で舌をよく使う
・おわりに
気持ちよさそう・・・!男性が「キス上手そうだな」と思う女性の特徴・4選


みなさんは、男性を目の前にして「この人とキスしたらどんな感じだろう・・・?」と想像したことありますか?

実は、男性は女性に対して「キスが上手そう・・・」と想像を膨らませることがあるんだとか!さらに、キスをしてみたいという気持ちが恋心に変わることも少なくないそうです。

そこで今回は、男性が「この子キス上手そうだな」と思う女性の特徴をご紹介します!

■1.唇が厚い

「唇が厚い子って『キスしたら気持ちよさそうだな~』って思ってつい見ちゃいますね。唇がぷっくりしてるとセクシーに見えるから、必然的にキスが上手そうだなと思います」(21歳/男性/大学生)

男性って女性の柔らかそうな部分に惹かれることが多いんだとか。確かに、胸やお尻が好きな男性が、ぷっくりとらかそうな唇を魅力的だと感じるのは納得できますね。

キスがうまいというと高度なテクが必要そうですが、実際は「キスしたときに気持ちいい=キスがうまい」と考える男性も多いようです。
まずは、グロスなどで厚みを持たせたリップメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?

■2.歯並びがキレイ

「笑ったときとかに見える歯並びがめっちゃキレイだと、キス上手そう!してみたい!って思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.