恋愛情報『酒グセ悪すぎだろ!男性に嫌われる「酔っぱらい女」のNG行動』

2017年5月18日 17:00

酒グセ悪すぎだろ!男性に嫌われる「酔っぱらい女」のNG行動

目次

・1.「口」がかなり悪くなる
・2.からみ方が「しつこい」
・3.行動が「暴力的」になる
・4.お店で「爆睡」してしまう
・おわりに
酒グセ悪すぎだろ!男性に嫌われる「酔っぱらい女」のNG行動


気になる男性とお酒を飲んでいるときは、いつもよりも楽しくなって、ついつい多めに飲んでしまったりもするかも。

ただ、酔っぱらいすぎて醜態をさらしたりすると、男性には確実にドン引きされてしまいますよ。

そこで今回は、男性に嫌われる「酔っぱらい女」のNG行動を紹介します。

■1.「口」がかなり悪くなる

「酔っ払うにつれて悪口ばかりを言い出したり、男言葉を使うようになったりすると、引いちゃいますね。こっちが本当の姿なんだろうなって思ってしまいます」(30歳/男性/IT)

酔っぱらうとつい、口が悪くなってしまう女性。最初はそんな面が見えなかった場合、そのマイナスなギャップに男性からはかなり幻滅されてしまいます。悪口ばかりになるのもダメですし、言葉遣いが乱暴になったり、男言葉を使うようになるのも、引かれるポイント。酔うと口が悪くなる傾向にあるのなら、せめて気になる男性の前ではお酒を控えるべきかも。


■2.からみ方が「しつこい」

「甘えているつもりなのかもしれないけど、しつこくからんできたり、必要以上にベタベタ触られたりすると、うっとうしくて仕方ないです。なんか軽そうにも見えますしね」(27歳/男性/イベント制作)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.