恋愛情報『姉御タイプは恋愛対象外!?男性に聞いた「彼女にしたくないタイプ」とは』

2017年5月20日 07:00

姉御タイプは恋愛対象外!?男性に聞いた「彼女にしたくないタイプ」とは

目次

・完璧主義のリーダータイプ
・自称サバサバ系の姉御タイプ
・母性本能が強すぎるおかんタイプ
・恋愛経験が豊富すぎるモテモテタイプ
・おわりに
姉御タイプは恋愛対象外!?男性に聞いた「彼女にしたくないタイプ」とは


好きな人ができても、その彼の恋愛対象になれない・・・という方は、意外に多いのではないでしょうか?もしかしたらその原因は、あなたのキャラにあるのかもしれません。そこで今回は、男性が「絶対に付き合いたくない」と思う女子の特徴をピックアップしました!みなさんも、これを機に普段の自分を振り返ってみてはいかがでしょう?

■完璧主義のリーダータイプ

なんでもきっちりこなさないと気が済まない、リーダータイプの女子は要注意。勉強や仕事、チームワークでは完璧主義のリーダータイプは重宝されますが、恋愛となると話は別です。

男性は、彼女に癒しを求めることが多いもの。だからこそ、完璧主義な女子を見ると「自分にまで、完璧を求められるのでは?」「気が休まらないのでは?」と感じ、恋愛対象外として見なしてしまうのです。

また、完璧主義な女子は隙がないこともしばしば。せっかく好意を抱いてくれた男性がいても、「俺には、○○さんは無理かなぁ・・・」と、相手側がフェードアウトしてしまうことも少なくないのです。


■自称サバサバ系の姉御タイプ

同性から好かれる女子と、男性から好かれる女子では、まったくタイプが違ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.