恋愛情報『ながーく愛してほしいから。積極的にやるべき「彼への愛情表現」とそのメリット』

2017年5月20日 21:40

ながーく愛してほしいから。積極的にやるべき「彼への愛情表現」とそのメリット

目次

・1.精神的に安定できる
・2.ケンカをしてもすぐ仲直りできる
・3.会えなくても安心していられる
・4.お互いのことをもっと好きになる
・積極的な愛情表現でいつまでもラブラブに!
ながーく愛してほしいから。積極的にやるべき「彼への愛情表現」とそのメリット


恋愛においてはアプローチするだけでなく、ときにはひいたり、恋の駆け引きが重要になります。しかし、お付き合いが始まってからは、とにかく積極的に愛情表現をするべきです。そうすることで、長続きするカップルを目指せるだけでなく、さまざまなメリットが得られますよ。今回は、彼への「愛情表現」の方法とメリットをご紹介します。

■1.精神的に安定できる

お付き合いが始まってしばらく経つと、お互いにだんだん慣れてきて、最初の頃のようなドキドキが減ってしまいがち。だからこそ、意識的に、毎日ハグやキスなどのスキンシップで愛情表現をしてみましょう。、自然なスキンシップがあることで、精神的な安定感が得られます。もし漠然とした不安を抱いたとしても、すぐに相手の愛情を確認できれば、相手への不信感を持ちにくくなるでしょう。


■2.ケンカをしてもすぐ仲直りできる

普段から愛情表現をしていると、ケンカしてしまったときも仲直りしやすいというメリットがあります。記念日だけでなく、なんでもない日にも、花や相手の好物をプレゼントしてみましょう。特別なものでなくても、コーヒーやお茶を入れてあげる、お菓子を作ってあげる、などをするだけで、すてきなプレゼントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.