恋愛情報『モテ女の基礎!彼の気持ちを鷲掴みにする「追わせテクニック」』

2017年5月21日 13:00

モテ女の基礎!彼の気持ちを鷲掴みにする「追わせテクニック」

目次

・1.連絡した後、放置する
・2.才能を褒める
・3.アドバイスを求める
・4.よく笑う
・おわりに
モテ女の基礎!彼の気持ちを鷲掴みにする「追わせテクニック」


こんにちは、コラムニストの愛子です!

モテる女性は、男心をくすぐり、男性から追いかけさせることが上手です。一体男性は、女性のどんな行動に惹かれるのでしょうか。

今回は、されると気になること、グッとくることを男性たちに聞いてきました!

■1.連絡した後、放置する

「自分から連絡してきたくせに、こっちが出られなくて折り返しても出ないし、折り返してもこない女性って、腹は立つんだけどなんか気になる。その子から連絡が来るのを待っちゃうんだよね」(27歳/広告)

友達だったら「なんなの?」と思うようなところも、意外と効果的。腹は立っても気になってしまうというのが恋愛の不思議なところです。読めない行動をする気ままな女性に、男性はつい振り回されてしまうことも多いもの。特に、女性経験が多くて自信がある男性は「放置される」ことに慣れていないため、余計に気になってしまうのです。には効果的みたい。
気になっている男性がそういうタイプなら、試してみるといいかもしれません。

■2.才能を褒める

「男が落ち込んでいるときに、さらっと『才能あるんだから頑張りなよ』とか言える女性はモテると思う。男ってやっぱり才能を褒められると弱い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.