恋愛情報『人は見た目が100パーセント!?男性が重視しているポイントとは』

2017年5月21日 13:00

人は見た目が100パーセント!?男性が重視しているポイントとは

目次

・●できてない人が意外と多い「食事のマナー」
・●うっかり乱暴になってない?「言葉遣い」
・●無趣味女はだめ?「趣味があるかどうか」
・●ブランド固め?擦り切れ?「持ち物と靴」
・●おわりに
人は見た目が100パーセント!?男性が重視しているポイントとは


桐谷美玲さんが主演を務める、漫画原作ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)。衝撃的なタイトルで人気を集めており、毎週木曜日が楽しみという方も多いのではないでしょうか?やっぱり見た目って大切ですが、見た目以外にも「○○ができてなくて、ゲッ!」というシュチュエーションは多いもの。そこで今回は、男性が女子を見るときに重視しているポイントをピックアップしました!

■●できてない人が意外と多い「食事のマナー」

ここでいう食事のマナーというのはテーブルマナーのことでなく、普段の食事の所作のこと。「食べ方がきれいかどうか」ということです。

箸の持ち方、箸を使っていないほうの手の位置、口に物を入れる量、話ながら食べないなど、基本のように思えて、できていない人は意外と多いもの。いま一度、自分の食べ方や、食べるときの姿勢などを見直してみましょう。軽めでわかりやすくマナーを紹介したイラスト本などを読んでみるのも良いかもしれません。


■●うっかり乱暴になってない?「言葉遣い」

見た目が美しくても、言葉遣いが乱暴だったりすると同性でも残念な気持ちになりますよね。「食べた」のことを「食った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.