恋愛情報『引き立て役じゃありません!モテ子と過ごすとオトクな理由』

2017年5月22日 21:00

引き立て役じゃありません!モテ子と過ごすとオトクな理由

目次

・1.モテ術を学べる
・2.男性との出会いが増える
・3.自分も可愛く見える
・4. 女磨きがはかどる
・おわりに
引き立て役じゃありません!モテ子と過ごすとオトクな理由


こんにちは、コラムニストの愛子です!

引き立て役になりたくないからと、可愛くてモテる女性を遠ざけてはいませんか? それってすごく損かも。だって一緒に過ごす人の影響力ってすごいのです。モテ力を上げたいなら、モテる女性と過ごしたほうが、断然お得!

そこで今回は、モテ子と過ごして得をしたことのある女性たちに、お得な理由を聞いてきました!

■1.モテ術を学べる

「モテる子と一緒にいると、今の言い方可愛いな~とか、学べることがいっぱいある」(25歳/接客)

モテ子を観察していると、男性が喜ぶセリフや態度のオンパレード。何度か一緒に飲み会に参加すれば、たくさんのモテ術を学べるはずです。

一緒にいる人の口癖や仕草は、とてもうつりやすいので、あなたにもモテ口調やモテ仕草がインプットされるかも。


■2.男性との出会いが増える

「モテる子の周りには男性が集まるから、一緒にいるだけで出会いが増える!」(29歳/事務)

モテ子の周りには男性がたくさん。その中の何人かはきっとモテ子狙い。でも全員がそうではないと思います。モテ子狙いの男性が連れてきた友達の中に、ステキな男性がいるかもしれません。あなたの魅力に気付いてくれる男性もいるのでは?出会いが多いほうが、モテ率も上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.