恋愛情報『長い付き合いだからこそ!彼が発見して惚れ直した彼女の「新たな魅力」とは?』

2017年5月23日 21:00

長い付き合いだからこそ!彼が発見して惚れ直した彼女の「新たな魅力」とは?

目次

・1.気遣ってくれる
・2.価値観を認めようとしてくれる
・3.お互いの時間を尊重する
・4.激しいケンカをしなくなる
・彼とずっとラブラブでいるために
長い付き合いだからこそ!彼が発見して惚れ直した彼女の「新たな魅力」とは?


お付き合いをしている中で、彼の新たな長所を発見することがありますよね。それは男性も同様で、彼も付き合っていくうちにあなたの新たな魅力に気付いているものなんです。お互いが新たな魅力の発見を積み重ねて絆を深めることがふたりの愛情を長続きさせるコツ。そこで今回は、男性が彼女に惚れなおした「新たな魅力」についてご紹介します!彼からの愛情が感じられない・・・というあなたは、ぜひ新たな魅力を身に着けて、彼に惚れなおしてもらっちゃいましょう!

■1.気遣ってくれる

長く付き合っているからこそできる気遣いってありますよね。付き合いたての頃は自分本位に「もっと会いたい」「愛を伝えて欲しい」と主張していたのに、付き合いが長くなることで「彼を支えたい」「癒せる存在でいたい」と思えるようになり、彼を気遣えるようになるのです。自分の希望や願望を優先するのではなく、「最近忙しそうだから今日は早めに寝よう」といった思いやりができるようになれば、彼はあなたの気遣いに惚れなおすことでしょう。

■2.価値観を認めようとしてくれる

お互いの価値観が合わない時期は、「私はこう思う」「それは違うと思う」とお互いの価値観に相違が生まれることもあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.