恋愛情報『華麗に拒否するテクニック!?「この子、俺に全く気がないんだろうな」と思わせる瞬間』

2017年5月23日 21:00

華麗に拒否するテクニック!?「この子、俺に全く気がないんだろうな」と思わせる瞬間

目次

・誘ってもはぐらかされる
・デート後から連絡が取れなくなる
・会話中に視線が他を泳ぐ
・少しの接触を嫌がる
・普通に恋の相談をしてくる
・おわりに
華麗に拒否するテクニック!?「この子、俺に全く気がないんだろうな」と思わせる瞬間


好きでもない男子にアプローチされたとき、どうしていますか?断りたいなと思いつつも、きっぱり拒否できる女子って意外と少ないんじゃないでしょうか。でも、ちゃんと「興味ないです」ということを気付かせないと、どんどんアプローチも強くなってきて、さらに断りづらい事態になることも・・・。

今回は、男子が「この子、俺に全く気がないんだろうな」と思う瞬間を紹介。もしストレートに拒否できないなら、こんな感じで接するのもアリなのかも・・・。

■誘ってもはぐらかされる

「何度か飲みに誘うも必ず『忙しい』とか『予定がある』とはぐらかされ代案もない。返信はくれるけどこの感じじゃあ、脈ナシだね」(27歳/証券)

好きでもない男子とデートって無理、でもストレートに「誘ってこないで!」とか言えない場合、何度かやんわり断るしかないですよね・・・。男子も代案なしで何度か断られたら気づいて諦めるかも。


■デート後から連絡が取れなくなる

「デートした翌日から連絡が取れない。脈なしって分かりやすいけど傷つく」(31歳/IT)

いいなと思ってデートしたものの、なんか違った・・・という時もありますよね。でもデートの最中に帰るのはもちろん、露骨に嫌な顔をするのも空気が悪くなります・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.