恋愛情報『トレンドと彼ウケは別!男性には理解不能なオシャレ4選』

2017年5月24日 07:00

トレンドと彼ウケは別!男性には理解不能なオシャレ4選

目次

・●邪魔じゃない?ゴテゴテネイル
・●そんな大きい必要ある?大きいつばのセレブ帽
・●その組み合わせはあり?靴下とサンダル
・●ウケ狙い?目の下の濃いチーク
・●おわりに
トレンドと彼ウケは別!男性には理解不能なオシャレ4選


流行とともにどんどん移り変わる女性のファッションやメイクには、いろいろなものがありますよね。なかには、同性である女子目線でも「それって、どうなの?」と思うような奇抜なものも。でもそんな「どうなの?」という疑問、実は男性の多くが感じているようのです。そこで今回は、男性には到底理解できない「女子のオシャレ」をまとめてみました。

■●邪魔じゃない?ゴテゴテネイル

男性の中で、最も理解できない女子のオシャレとしてあげられるのがネイル!爪を伸ばしたり、つけ爪をしたり。ファッションよりもカラーやモチーフなどでいろいろ遊べるネイルは女子のテンションをあげてくれますが、男性には、ハートやら星やら、さまざまなモチーフをくっつけたネイルの良さがさっぱりわからないよう。

大きなストーンやパールのモチーフに長すぎる爪となれば、「家事とかしなさそう」や「あれでちゃんと仕事できるの?」「ギャルっぽくて怖い」というマイナスイメージを持ってしまいます。モテたいのであれば、ゴテゴテネイルは封印するのがおすすめ。
適度な長さに揃えて素爪を磨く程度や、肌なじみの良いカラーのフラットデザインやワンポイントぐらいが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.