恋愛情報『それってかわいいの・・・?男性に聞いた「初夏のがっかりデートファッション」』

2017年5月26日 17:00

それってかわいいの・・・?男性に聞いた「初夏のがっかりデートファッション」

目次

・1.トレンカやレギンス、タイツ
・2.キャラT
・3.オフショルダー
・4.とにかく丈の長いボトムス
・おわりに
それってかわいいの・・・?男性に聞いた「初夏のがっかりデートファッション」


汗ばむことも多くなってきたこの季節。ファッションもそろそろ夏を意識している女性も多いのでは?でも一歩間違えたファッションをしてしまうと、男性がゲンナリしまうことも・・・。そこで今回は「初夏のガッカリデートファッション」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.トレンカやレギンス、タイツ

「レギンスだけは理解できない!あれってスパッツでしょ?『そんな堂々と見せていいものなの?』って毎回思う」(27歳/広告)

「この時期どんなに薄い素材でも黒のタイツは嫌だな・・・。季節感ないなって思っちゃう」(24歳/商社)

トレンカやレギンスは、やはり男性ウケが悪いみたい。特に中途半端な丈のレギンスは「それ履く必要ある・・・?」と男性からブーイングの嵐。また初夏のタイツも、見ているほうが暑苦しい気持ちになってしまうんだとか。中途半端に脚のラインを出すくらいなら、細身のスキニー、もしくは潔く生脚になってしまったほうが男性ウケするでしょう。


■2.キャラT

「彼女が有名なキャラのTシャツを着てきたんだけど、オタクっぽくて微妙だなと思ってしまった。同じような服を着ている中学生も見かけたことあるし・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.