恋愛情報『男子が「なんか今日はドキドキしちゃうなぁ」と感じるデート』

2017年6月2日 11:00

男子が「なんか今日はドキドキしちゃうなぁ」と感じるデート

目次

・1.距離が近い気がする
・2.いつもよりしっかりメイク
・3.夜遅め
・4.なんか笑顔が多い
・おわりに
男子が「なんか今日はドキドキしちゃうなぁ」と感じるデート


デートを重ねることは親密になるために重要だけど、毎回同じではいつかはマンネリ。どっかのタイミングで、「おっ」と思わせて、「グッ」とこさせることがマストです。では、男子はどんなデート中の変化にドキドキするのか。20代男子30人に聞いてみたいと思います。

■1.距離が近い気がする

「いつものデートよりも、その子の距離が近い。手をちょっと動かせば手が触れちゃいそうとか、そういうのにドキッとしますね」(大学生/22歳)

身体の距離は、心の距離。いつもよりも急接近してデートを過ごせば、カレはそのあなたとの近すぎる距離に、それだけで心臓バクバクなわけです。「え、今日近くね? 手、繋いでもいいかな・・・・・・」と妄想も爆発なわけです。何も言わなくていいから、ただ、距離を詰めるだけ。今度のデートでは、ぜひこっそり実践してみましょう。

■2.いつもよりしっかりメイク

「デートで最初に待ち合わせしたとき、いつもよりもしっかりめにメイクをしてると、『うわおっ』って思って、ヒューって口笛吹きたくなるね思わず。口笛吹けないけど」(記者/26歳)

たしかにメイクは、女子の気合のバロメーター。そのことを、男子もやっぱりわかってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.