恋愛情報『「彼氏がいつもダメ男」なのはアナタのせいです!』

2017年6月2日 11:00

「彼氏がいつもダメ男」なのはアナタのせいです!

目次

・1.何をされても「許してしまう」
・2.常に彼氏に「合わせている」
・3.簡単に「立て替えてあげる」
・4.「見下す」ような発言が多い
・おわりに
「彼氏がいつもダメ男」なのはアナタのせいです!


「なんか、いっつもダメ男と付き合っちゃうんだよね~」という女性には、ひとつ注意点があります。

それは、もしかしたらあなたの行動が、彼氏を「ダメ男」にしてしまっているという可能性もあるということです。もしそうであれば、どんなに素敵な男性を選んだとしても、いつも同じ結果になってしまうということ。どうにか改善しないといけませんよね。

そこで今回は、彼氏を「ダメ男」にしてしまうNG行動を紹介します。

■1.何をされても「許してしまう」

「彼氏に結構ひどいことをされてるのに、いつも許しちゃってる女の子を見ると、危険な感じがしますね。いいように扱われちゃってるなあ、と」(27歳/女性/販売)

彼氏が良くないことをしたときに、すぐに許してしまうと、なかなか深く反省もしてくれません。そういったことを続けているうちに、「かなりヒドイことをされても怒らず許す」というところまで発展してしまうと、「こいつは何をしても平気だな」なんて思われてもしまうはず。
怒るときはしっかりと怒らないと、あなたのことをどんどんぞんざいに扱うようになってしまいますよ。

■2.常に彼氏に「合わせている」

「いつも彼氏の言う通りに合わせちゃうんですけど、それがうまくいかない原因だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.