恋愛情報『「隙がある女子はモテる」その隙とは何か、考えてみた』

2017年6月2日 17:00

「隙がある女子はモテる」その隙とは何か、考えてみた

目次

・「隙がある」は、男女で認識が違う
・とはいえ、隙があり過ぎるのも・・・
・女子に隙を感じるシチュエーションとは?
・隙がある女子とは?まとめてみた。
・おわりに
「隙がある女子はモテる」その隙とは何か、考えてみた


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。女子と恋愛の話をしていると、「私って隙が無いって、良く言われるんですよね、どうしたらいいでしょう!」なんて相談を受けることがあります。確かに、前々から僕もその子には、隙が無いなと感じていました。モテる女子の要素は色々あると思いますが、やっぱり、隙があるかないかは、かなり大事。隙がある女子=軽い女なんてイメージがあることは否定できませんが、それは、ただ遊び目的の男の発言が世論ぽくなってしまっているだけで、ちゃんとつき合いたい、真面目な男の場合であっても、隙あるかないかでは、ある子の方がいいに決まっています。なぜなら、隙がないと、その子とグッと深まるための、その内側にも入れないからです。今回は、この「隙」について考えたいと思います。ただし、真面目な男が思う「隙」ですからね。(苦笑)

■「隙がある」は、男女で認識が違う

そもそもこの「隙」というもの。男子と女子で認識が少し違うところがあります。女子に「隙がある子ってどんな子?」と聞くと、「露出多めの色気のある格好をしている子」「天然で、お馬鹿っぽい発言をする子」「男の前でも、私お酒飲めないと甘えるあざとい子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.