恋愛情報『遠距離中にほかの男性から告白。私が一番幸せになれる道って?』

2017年6月2日 17:00

遠距離中にほかの男性から告白。私が一番幸せになれる道って?

目次

・・彼との将来を考えてみる
・・いまの関係をもう少し続けてみる
・・とりあえず彼氏と別れる
・おわりに
遠距離中にほかの男性から告白。私が一番幸せになれる道って?


こんにちは。ライターの和です。今回は大学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私には2年半付き合っている彼氏がおり、1年ほど遠距離をしています。お互い大学生なので最低あと3年は遠距離が続きます。しかし正直うまくはいってなく、彼は私のことをあまり好きではないんじゃないかと思っています。私はまだ彼が好きで自分なりに頑張ってきたつもりなのですが、疲れてしまい毎晩辛くて寂しい思いでいっぱいです。

ここ最近、同じ大学の3人の男性に食事に誘われ、2人で行くのはだめだとわかっているのですが行っています。
彼氏がいることは3人とも知っています。それで、一昨日そのうちの1人の男性に告白されました。私は彼氏とは別れるほうが自分のためだとわかってはいるのですが、居なくなることを想像すると不安で別れられません。3人の男性と彼氏とどっちを選べば幸せになれるのかわからなくて困っています。どうすればいいと思いますか」

うまくいっていない遠距離は、ただただ寂しさだけが募ってしまいますよね。しかも遠距離がまだ長引くことが決まっているのなら、余計不安になってしまうでしょう。こんな「彼との中途半端な関係」の最中にほかの男性が現れたとき、するべき行動とは一体何なのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.