恋愛情報『彼が夢中になるのは「手に入りそうで入らない女」です』

2017年6月24日 04:20

彼が夢中になるのは「手に入りそうで入らない女」です

目次

・1.「好きオーラ」を出しすぎない
・2.「すぐに返信」ばかりしない
・3.「知らない部分」も作る
・4.たまに「特別扱い」をする
・おわりに
彼が夢中になるのは「手に入りそうで入らない女」です


男性は、追いかけられるよりも追いかけた方が、その女性に夢中になってしまうもの。彼をけしかけて上手に追いかけさせることができれば、男性もあなたにどんどんハマっていくはずです。そこで今回は、「手に入りそうで入らない女」になる方法を紹介します。

■1.「好きオーラ」を出しすぎない

「好き好きオーラを出しまくってくる女性って、逆にちょっと引いちゃいますよね。なんかあまりにもガツガツされると、逃げ出したくなっちゃうというか」(27歳/男性/マスコミ)

自分に対して「好きオーラ」を出してくる女性のことは、男性も気になってしまうものです。ただ、あまりにもオーラを出しすぎてしまうと、男性も自分にゾッコンだと安心してしまい、「遊び相手でもいいかな」なんて思うことも。また、彼自身の気持ちがまだ盛り上がっていない段階だと、「気持ちにはまだ応えられないし」と、逃げてしまうかも。男性が追いかけたくなるのは、「適度に好意は見せてくれるのに、それ以上はあまりアプローチを仕掛けてこない」女性。
「どういうつもりなんだろう?」と、彼が気になり始めたらOKです。

■2.「すぐに返信」ばかりしない

「たまにLINEで返事がなかなかこなかったりすると、気になってきちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.