恋愛情報『甘~いセリフも平気で言えちゃう!?ロマンチスト男子の恋愛傾向』

2017年6月3日 11:00

甘~いセリフも平気で言えちゃう!?ロマンチスト男子の恋愛傾向

目次

・1.記念日やイベントに積極的
・2.うれしいセリフも言ってくれる
・3.けっこう努力家
・4.割と引きずりやすい
・おわりに
甘~いセリフも平気で言えちゃう!?ロマンチスト男子の恋愛傾向


ロマンチストな男性と聞くと、真っ先に「面倒くさそう」「現実が見えてなさそう」と考えている人はいませんか?でもいざ付き合ってみると、ロマンチックな男性のほうがデートも盛り上がって毎日が楽しくなることもあるみたいですよ。そこで今回は「ロマンチストな男性の恋愛傾向」についてリサーチしてみました。

■1.記念日やイベントに積極的

「記念日になると毎月お花をくれる彼。『愛されてるな』って実感がわきますね」(25歳/女性/福祉)

記念日やイベントごとを面倒くさがる男性って多いですよね。でもロマンチストな男性は、記念日を大切にします。また雰囲気の良いお店を予約したり、サプライズを仕掛けることも大好き。常に最高の思い出を作ろうと頑張ってくれるみたいです。これならどんなに付き合いが長くなったとしても、マンネリを感じることも少ないかもしれませんね。


■2.うれしいセリフも言ってくれる

「元カレは無口な人で、何を考えているのかイマイチわからなかった。でもいまの彼は毎日『好きだよ』と言ってくれるので安心できます!」(21歳/女性/大学生)

普段から「愛してるよ」「その洋服似合ってるね!」など、女性が喜ぶセリフをサラッとかけてくれるロマンチック男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.