恋愛情報『こんな彼女が欲しい!男が密かに想う“イイ女”の条件とは?』

2017年6月6日 17:00

こんな彼女が欲しい!男が密かに想う“イイ女”の条件とは?

目次

・お金のことに口を出さず、さりげない気遣いができる
・冷静な判断ができる
・どんなときも、女を捨てない
・ONとOFFの切り替えがうまい
・●おわりに
こんな彼女が欲しい!男が密かに想う“イイ女”の条件とは?


男性が思う女子力と、女性が思う女子力が違うように、男女では思い描くイイ女像にも差があるもの。せっかく自分をアピールしても、男性心理に刺さらなければ意味がありませんよね。

そこで今回は、男性が思い描く“イイ女”の条件をまとめてみました。あなたのイイ女度はいかに・・・!?

■お金のことに口を出さず、さりげない気遣いができる

男性が一番女性に口出しをされたくないのが、お金の問題。たとえば、彼の給料に口を出したり、不満を言ったり。

女性よりも職場での立ち位置に敏感な男性は、金銭面で責められると自分に自信を持てなくなってしまいます。給料は男性にとって、一種のステータス。自分自身の評価であるからこそ、彼女には口出しされたくない部分なのです。


そしていい女は、お金のことに口を出さず、さりげない気遣いができるもの。彼のお財布具合を想定して、多くを求めず、「私も出すよ」とできる範囲で出すなどができれば、イイ女として認定されるはずですよ。

■冷静な判断ができる

男性は物事の結論を重視するため、どちらかというと客観的な判断をすることが多いもの。それに対し女性は、結果に至るまでの過程を重視するため、主観的な考えが芽生えてしまうことも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.