恋愛情報『なんか、良いかも・・・♡久しぶりに会った男性がドキッとする女性の変化』

2017年6月7日 17:00

なんか、良いかも・・・♡久しぶりに会った男性がドキッとする女性の変化

前はショートだったのが、ロングに。逆にロングがショートカットになっているなど。

茶髪が、黒髪など、分かりやすい変化が大事です。

前髪をちょっと短くした、色を1トーン明るくしたなどのさり気ない変化だと気づかれないのでご注意を。

■コミュニケーション

外見的な変化はもちろん分かりやすいのですが、コミュニケーションの変化も目立ちます。

例えば、言葉遣いが丁寧になったり、言葉のチョイスが上品になっている。または、前は自分の話ばかりしていた女性が、相槌を打てるようになり、聞き上手になっているなど。

コミュニケーションが魅力的に変化している場合、男性をドキドキさせることができますし、人としての魅力も増したように感じるのです。


■おわりに

男性は女性に比べ鈍感な生き物なため、ちょっとした変化には疎いもの。なのでドキドキさせるには、外見などの、分かりやすくて、大きい変化を見せた方が良いかもしれません。もし、気になる男性と久しぶりに会う機会があるのであれば、事前に彼の好みを考え、イメチェンしておくといいでしょう。これらを参考に、頑張ってみてくださいね。(木田真也/ライター)

(ハウコレ編集部)(藤田富/モデル)(泉三郎/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.