恋愛情報『おじさまにハマる“枯れ專女子”その魅力とは・・・!?』

2017年6月7日 21:00

おじさまにハマる“枯れ專女子”その魅力とは・・・!?

目次

・●全力で甘えられる
・●ジェネレーションギャップで常に新鮮
・●年上だからこそギャップに萌える
・●女性が喜ぶツボをたくさん知っている
・■おわりに
おじさまにハマる“枯れ專女子”その魅力とは・・・!?


最近、若い女性の間で急増しているのが、40代~50代のおじさまの魅力にハマる「枯れ專女子」。そんなに年の離れた男性のなにがいいの?と思うかもしれませんが、彼女たちがおじさまにハマるのには、明確な理由があるようです。この記事を読めば、あなたも枯れ專になりたくなるかも!?今回は、そんなおじさまの魅力に迫りました!

■●全力で甘えられる

40代~50代のおじさまは、同世代の男性よりもはるかに人生経験が豊富。その人生経験が、自然と彼らを魅力的に見せるのです。

特に、自立心の強い女性は責任感が強いことが多く、同世代の男性には、なかなか弱音を言えないこともしばしば。そんなときに頼りになるのが、人生経験を積んだおじさまたち。

仕事のミスを的確に対処してくれる姿が頼もしかったり、プライベートな相談に親身になってくれる優しさにときめいたり。バイト先の社員さんや直属の上司、取り引き先のおじさまなど、全力で甘えさせてくれる、頼もしい姿にやられている女性が多いようです。


■●ジェネレーションギャップで常に新鮮

同じ目線で同じことを語り合える関係は、一見とても楽に思えます。しかし、同世代の男性と付き合うと、わかり合えるのが早いぶん、関係が冷めるのも早くなりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.