恋愛情報『ここが狙いどき!彼女からのわがまま大歓迎なタイミング』

2017年6月9日 17:00

ここが狙いどき!彼女からのわがまま大歓迎なタイミング

目次

・1.久々に会ったとき
・2.給料日
・3.お返しすべきとき
・4.お泊りデートのとき
・おわりに
ここが狙いどき!彼女からのわがまま大歓迎なタイミング


「わがまますぎると、ウザいって思われそう・・・・・・」というのは、女子共通の考えですが、ときには甘えてほしい!というのも男子の本音。では、その「甘え」や「わがまま」を炸裂させるベストなタイミングはいつなのでしょうか?20代男子30人に聞いてみましたよ。

■1.久々に会ったとき

「たまに会ったときくらいは、思いっきり甘えたりわがまま言ったりしてほしいと思う男子は多いと思う」(大学生/20歳)

久しぶりに会ったというのに、全然わがままとか言ってくれないと、「あれ、俺に会えなくて、全然さみしくなかったんじゃ・・・・・・?」という疑念が生じてしまうのだとか。久々デートのときには、いかにも「この日のために、わがままずっと貯めてました!」という感じで、一気にたくさん放出してみましょう。


■2.給料日

「お金が必要なタイプのわがままなら、給料日が絶対狙い目。断言する。たいていの男子は、給料日直後には、テンション高いし、金払いもめちゃよくなってる」(営業/26歳)

ちょっとしたプレゼントがほしいとか、行きたいレストランがあるとか、そういうお金にまつわるエトセトラなわがままを言うときには、彼氏の懐具合を見ることがマストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.