恋愛情報『男子がへこむ「俺ばっかり、彼女のこと好きじゃん・・・」を感じる瞬間』

2017年6月11日 17:00

男子がへこむ「俺ばっかり、彼女のこと好きじゃん・・・」を感じる瞬間

(公務員/26歳)

別に、好きな人とLINEするときにテンションが高くないといけないなんて決まりはありませんから、こんなの悪くはありませんけどね。でも、文字って怖いですよね。「ありがとね。」とかシンプルだと、なんか冷たいって感じる人もいれば、普通じゃんって思う人もいて、受け取り方が人それぞれだから。彼氏がこういうのを気にするタイプなら、「私はもともとそういう人」というのを改めて確認しておくことが大切かも。

■3.俺だけ時間通り

「彼女がいっつもデートに遅刻してきて、切なくなる。自分だけ楽しみにしてるんじゃないかって」(営業/24歳)

これは、ダメですね・・・・・・。遅刻はダメです。もちろんたまにならしょうがないけど、いつもだと、「本当に楽しみにしてるの?」と思われても文句は言えません。それでもどうしても遅刻しちゃうなら、ちゃんと埋め合わせはすること。毎回遅刻してるのに悪びれもしないと、「私遅刻しちゃうけど、全然気にもしてないよ」っていう最悪の開き直りに見えちゃいますので。

■4.将来の話を彼女が茶化す

「彼女が将来の話を、真面目に考えてくれない。すぐに『まだ先だからさー』って笑ってごまかす」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.