恋愛情報『逃げられちゃうだけ!片思い女子のNG行動』

2017年6月15日 07:00

逃げられちゃうだけ!片思い女子のNG行動

目次

・1.常に「SNS」をチェックする
・2.「周り」から攻めすぎる
・3.どこにでも「ついて行く」
・4.「彼女気取り」な行動を取る
・おわりに
逃げられちゃうだけ!片思い女子のNG行動


片思い中は、少しでも相手の男性との距離を縮めようとして、いろいろとアプローチを仕掛けるでしょう。でも、間違った行動を取ってしまうと、逆に距離を置かれてしまうなことにもなりかねません。そこで今回は、「片思い中」にやってはいけないNG行動を紹介します。

■1.常に「SNS」をチェックする

「話していて、俺のことよく知ってるなあって思ってたんですけど、どうやら俺のインスタとかツイッターをいつもチェックしてるみたいで・・・。正直、ちょっと怖いですね。ブロックしたいけど、それをするともっと面倒なことになりそうだし・・・」(27歳/男性/IT)

片思い相手のSNSは、ものすごく気になってしまいますよね。どんなことをしているのか、何に興味があるのか、誰と仲が良いのか・・・色々なことがわかりますから。でも、だからといって、いつも見られていることを彼知ったら、監視されているような気分にもなり、あなたの印象は間違いなく悪くなります。
依存してしまう危険性もあるので、SNSチェックはほどほどにしておくべきでしょう。

■2.「周り」から攻めすぎる

「僕の周囲の友達などに、僕のことを好きだと言いまくっていて、なんかうっとうしい変な空気になったことがありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.