恋愛情報『第一印象が大事ですから!男ウケするプロフィールのポイント』

2017年6月20日 21:00

第一印象が大事ですから!男ウケするプロフィールのポイント

目次

・1.金がかからない女
・2.出会いがないから
・3.お酒が好き
・4.気軽さ
・おわりに
第一印象が大事ですから!男ウケするプロフィールのポイント


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。マッチングアプリや街コン、婚活パーティなどの出会いの場では、少なからず、自分のプロフィールを作ることは、避けて通れません。逆に、プロフィールが無いとか、薄いと、人として信用されません。もちろん、全くの嘘を書いてはいけませんが、多少、男性ウケを狙ったプロフィールを用意しておくことは、ライバルの中から選ばれるためには重要です。

今回は、そんな男性ウケするプロフィールのポイントをいくつか紹介したいと思います。これを見て、より多くの男性から、注目されることを願います。

■1.金がかからない女

まずは、プロフィールの中で、自分が金のかからない女であることを、何気なくアピールすることです。男のマジョリティからすると、金のかかる女は、いくら美人であっても敬遠されます。
もし、あなたが仮にブランドやラグジュアリーレストランが好きな金のかかる女であっても、一旦は金のかからない女だというイメージを男に刷り込むのです。じゃあ、どういう表現をするか?「私はお金のかからない女なので、ご安心ください。」なんてストレートに書いてはいけませんよ!

ここは、「お金のかからない女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.