恋愛情報『たまにはプチ贅沢を!「自分にご褒美」が恋を円滑にするわけ』

2017年6月21日 07:00

たまにはプチ贅沢を!「自分にご褒美」が恋を円滑にするわけ

目次

・1.目標があるとキラキラオーラが出るから
・2.外に出かけたくなるから
・3.「もっときれいになりたい」欲が出てくるから
・4.自然と人に優しくなれるから
・おわりに
たまにはプチ贅沢を!「自分にご褒美」が恋を円滑にするわけ


毎日忙しく仕事をしていて、自分のことはつい後回しになっている女性はいませんか?でも意識的に安らげる時間や自分が楽しめることを作っていかないと、人生は豊かになりません。仕事や勉強にしか目を向けられていないと、当然恋愛からも遠ざかってしまうでしょう。そこで今回は「『自分にご褒美』が恋を円滑にするわけ」についてご紹介します。

■1.目標があるとキラキラオーラが出るから

「給料日にずっと欲しかったアクセサリーを買うことを決めていた。そしたら会社の同僚から『○○さん、最近すごい楽しそうで良いですね~!』と言ってもらえました」(24歳/テレアポ)

「自分にご褒美」は、ご褒美をゲットできた時だけじゃなく、それまでの道のりにもドキドキワクワクがありますよね。たとえどんなに仕事が忙しかったとしても、「次のお給料日にはバッグを買うぞ!」とか「もうすぐ大好きなアイドルのライブがある~!」と思っていると、気持ちも自然と前向きになれます。そんな楽しみが待っているときって、おのずとキラキラオーラが出ます。男性から魅力的に映るのはもちろん、その幸せそうな雰囲気から彼らも話しかけやすくもなるはず。そうすると恋にも発展させやすくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.