恋愛情報『手を出したらヤバそう・・・男が「この子は無理だ」と引いてしまう瞬間』

2017年6月22日 12:00

手を出したらヤバそう・・・男が「この子は無理だ」と引いてしまう瞬間

目次

・1.「感情の起伏」が激しい
・2.「SNS」に暗い投稿が多い
・3.喋り出したら「止まらない」
・4.「結婚したいオーラ」が出まくっている
・おわりに
手を出したらヤバそう・・・男が「この子は無理だ」と引いてしまう瞬間


「この子と付き合ったら大変そうだな」なんて感じることが多い女性には、男性も深入りしようとはしません。

普段の何気ない行動を見て、面倒に思われたりしてしまうと、恋愛対象からも外されてしまうでしょう。

そこで今回は、男が「この子は無理」だと引いてしまう瞬間を紹介します。

■1.「感情の起伏」が激しい

「すぐに怒り出したり、突然泣き出したりと、感情の起伏が激しい女性は、彼女にはできないですね。僕では対応しきれないですし、振り回されるだけな気がします」(27歳/男性/公務員)

感情の起伏が激しすぎる女性は、男性が最も苦手とするタイプの女性でもあります。特に、すぐに怒り出す女性は、ヒステリックなイメージもあり、関わると大変なことになりそうだと思われてしまうだけ。すぐに泣く女性に関しても、その後のケアが大変そう・・・と思うと引いてしまいます。情緒不安定な感じには、幸せなお付き合いビジョンがイメージできないのです。


■2.「SNS」に暗い投稿が多い

「ツイッターに『私なんて誰からも必要とされていない』とかよくつぶやいている子がいて、絶対に関わりたくないって思っちゃいましたね。こっちまで暗い気分になりそうです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.