恋愛情報『カレをいい気にさせちゃおう!男性がほめられると喜ぶ部分4つ』

2017年6月26日 16:27

カレをいい気にさせちゃおう!男性がほめられると喜ぶ部分4つ

目次

・知識の豊富さ
・車の運転技術
・身体のパーツ
・持ち物などのセンス
・ほめ上手は円満の秘訣?
カレをいい気にさせちゃおう!男性がほめられると喜ぶ部分4つ


カレのテンションを上げたり、会話で喜んでほしいときに手っ取り早いのは、カレをほめること!でもいつも同じことをいっても面白くないので、バリエーションをたくさん持っておいて、彼のツボを押さえた褒め方をしたいですよね。そこで今回は、男性がほめられると喜ぶ4つのポイントをお伝えします!

■知識の豊富さ

多くの男性がほめられたいと思っているのは、やはり「頭の良さ」ではないでしょうか。あなたの知らないことを教えてくれたら、すかさず「本当に物知りだよね」とほめてみましょう。続いて、「いつもなんでも知ってるからびっくりするよ」などとたたみかければ、カレは鼻高々に。
次からは、あなたがわからないことがあって困っていても、すぐに教えたり調べたりして助けてくれることでしょう!

■車の運転技術

カレが運転をしてくれる場面が多いのであれば、そのテクニックをほめるのも喜ばせる方法です。昔から、運転や車はカッコいい男というイメージがありますよね。「あなたの運転だと安心して眠くなっちゃう」「すごいね、わたしだったらこんな狭いとこ怖くて走れないよ~」など、具体的にほめるとよりカレの心に響くでしょう。運転してくれた感謝も込めて、時々はほめてあげるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.