恋愛情報『金の話はやめてくれ!彼女に友達の前で「絶対にされたくないこと」』

2017年6月26日 16:40

金の話はやめてくれ!彼女に友達の前で「絶対にされたくないこと」

目次

・1.「甘えん坊な一面」をバラされる
・2.「偉そうな態度」を取られる
・3.「給料」を暴露される
・4.「イチャイチャ」しようとする
・おわりに
金の話はやめてくれ!彼女に友達の前で「絶対にされたくないこと」


男性はプライドが高い生き物なので、それを傷つけられるようなことをされるのを一番嫌がります。

彼女にしか見せていない姿を、友達の前で暴露されたりしたら、腹も立ってしまうでしょう。そこで今回は、彼女に友達の前で「絶対にされたくないこと」を紹介します。

■1.「甘えん坊な一面」をバラされる

「ちょっと甘えたりしたことをみんなの前でバラされると、恥ずかしすぎてもう耐えられないですね。そういうことをされると、信用もできなくなっちゃいます」(27歳/男性/音楽関係)

2人きりのときは、男性だって彼女に甘えたりもしたいでしょう。普段は見せないような姿だからこそ、彼女にだけは心を開いて見せていることだって、当然あるはず。

そういった一面を友達の前でバラされたりしたら、もう逃げ出したいような気持ちになってしまいます。ふたりだけの秘密を勝手に公開された気分にもなるので、信頼関係も崩れてしまうかもしれませんよ。


■2.「偉そうな態度」を取られる

「友達の前で上から目線な偉そうな態度を取られたら、こっちの面目が丸つぶれになりますね。普段から彼女の方が強いというのがバレバレになっちゃいます」(28歳/男性/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.