恋愛情報『ちょっと恥ずかしいかも・・・。男子が「実は見ている」女子のカラダ』

2017年6月24日 11:00

ちょっと恥ずかしいかも・・・。男子が「実は見ている」女子のカラダ

目次

・胸と脚は必ず見てしまう
・すらりと長い指
・キレイな鎖骨
・普段見る機会が少ない脇
・ぷるぷるの唇
・おわりに
ちょっと恥ずかしいかも・・・。男子が「実は見ている」女子のカラダ


恋愛において第一印象は大事と言いますよね。初対面では資格情報によるイメージが大きいので、男子がよく見ている部分を日頃ケアしておけば、彼の気持ちをひきつけることも可能ということ。では、男子は女子のどこを見ているのでしょうか?今回は男子がついつい見てしまう女子のパーツを紹介。

■胸と脚は必ず見てしまう

「通りすがる女性の胸はチラ見してしまう。特に大きいと」(30歳/営業)「顔の次に見るパーツといえば胸かなぁ。で、その後は脚の太さとか」(28歳/飲食)

ついつい胸や脚を見てしまう男子は多いもの。でもジロジロ見られたら女子的には気持ち悪いですよね・・・。けどチラ見は必ずしていると思っていいかも。
やたらと露出しても下品ですが、シルエットが綺麗に見えるように、姿勢やファッションにこだわったり、スタイルアップを目指すのは効果的です。

■すらりと長い指

「手フェチなので手は見る。色白ですらっと長い指は触れたくなるね」(29歳/美容系)

意外に手も見られているみたいです。日頃から手を手入れしている子なら堂々と見せられるかもしれませんが、ネイルがハゲている、指毛が生えている・・・なんて手では男子も萎えてしまうかも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.