恋愛情報『雨の日デートで彼がイラっとする一言4選』

2017年6月27日 11:00

雨の日デートで彼がイラっとする一言4選

目次

・1.「雨男でしょ?」
・2.「車で行きたかったなぁ」
・3.「なんで雨の日にデート誘ったの?」
・4.「雨でテンション下がるしもう帰りたい」
・おわりに
雨の日デートで彼がイラっとする一言4選


まだしばらく続きそうな、ジメジメとした梅雨。雨でテンションが下がると彼にうっかり、イラっとするひとことを言ってしまいがちです。今回は雨の日デートで彼がイラっとするひとことをご紹介します。

■1.「雨男でしょ?」

「デートでた手続きに雨の日が多くて、『私、晴れ女なんだよね~。OO君って絶対に雨男だよ!』って言われてたけど、普通に梅雨のシーズンだからだろ!」(26歳/男性/会社員)

雨の日のデートにうんざりするのは彼も一緒です。追い打ちをかけるように彼を雨男呼ばわりするのはNG!彼が雨男でも晴れ男でもどっちでもいいよ!という心の広い彼女になって、どんなデートでも楽しんでるれる女子に彼もキュンとしますよ。

■2.「車で行きたかったなぁ」

「雨の日にデートに誘ったら『なんで車で来なかったの?車で行きたかったなぁ~』って言われてイラっとしてそのまま解散した。お姫様かよ...」(27歳/男性/自営業)

「雨が降ってきて急いでコンビニで傘を買って二人で相合傘をしていたら『ドライブデートにすればよかったねって思ったけど相合傘できるのも雨デートのいいところだね!』って言われていい子だなって思った。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.