恋愛情報『「容疑者彼氏」を取り調べ! 浮気を自白させる5つのセリフ』

2017年6月27日 10:40

「容疑者彼氏」を取り調べ! 浮気を自白させる5つのセリフ

目次

・●「これ、前に一緒に見たよね?」
・●「部屋の電気ついてたよ」
・●「これ、落ちてたよ?」
・●「昨日、〇〇にいたよね?」
・●「私になにか、言うことあるよね?」
・●おわりに
「容疑者彼氏」を取り調べ! 浮気を自白させる5つのセリフ


彼氏の様子がどう見ても、どう考えてもあやしい・・・けど証拠がなかなか掴めない!浮気を疑って、もし違っていたら、傷つけたり、怒らせたりしてしまうかもしれませんよね。問い詰められずにお悩みなら、浮気を自白させるセリフで、誘導してみてはいかがでしょう?

■●「これ、前に一緒に見たよね?」

映画好きの彼氏なら、このセリフがおすすめ!「これ、前に一緒に見たよね?」と聞いたあとの、彼氏の返答に注目してみましょう。

「あ~・・・、見た見た。うん、見たよ。」なんて言ったのに、実はふたりで見てなかったなら、浮気相手と一緒に見た可能性大。「え?そうだっけ?」なんて返されても、「私の勘違いだったかな~」と言えばOK。こちらが疑われていない限りリスクはないので、試してみる価値はありそうです。


■●「部屋の電気ついてたよ」

仕事で遅くなる、飲み会があるなど、彼氏が帰宅するのが遅かったり、夜遅い用事で連絡が取りにくかったり。そんな彼氏がひとり暮らしで、あなたが家の前を通ってもおかしくない状況なのであれば、こんなセリフで迫ってみましょう。

そして、動揺するかしないかをしっかり確認!なにかやましいことがあるなら、動揺したり、一瞬変な間があったりするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.