恋愛情報『アイタタ!男子が「自分のこと可愛いって勘違いしてるな」と思う女子の特徴』

2017年6月30日 21:00

アイタタ!男子が「自分のこと可愛いって勘違いしてるな」と思う女子の特徴

目次

・またその角度?SNSが自撮りばかり
・意外とバレてます!男子の前でぶりっ子
・お姫様かよ!他の女子が褒められるとちょっと不機嫌になる
・カラコン怖いです...。メイクが不自然に濃い
・おわりに
アイタタ!男子が「自分のこと可愛いって勘違いしてるな」と思う女子の特徴


可愛くなるために努力することがもはやライフワークになっている女子もいるはず。美容やメイク、ダイエットやファッションなど、がんばった分だけ結果が出れば自信にも繋がりますよね。

しかしその裏では、そんな女子の振る舞いに男子は「勘違いしているな~っ」と思っていることも・・・。今回は、男子が「自分のことをかわいいと勘違いしている」と思う女子の特徴をご紹介します。

■またその角度?SNSが自撮りばかり

「SNSにいつも同じ角度で自撮りしてアップしている子がいるけど、実物と自撮りが違いすぎるんだよね...。勘違いしてそう」(20歳/男性/学生)

「今日のランチ~とか言って自分とランチをアップしているのって芸能人気取ってそう。そもそもあなたのランチとか興味ないですから(笑)」(27歳/男性/不動産)

SNSに自撮りをアップし続けるのは女子ウケも男子ウケもNGな行動です。モデルがファンのためにオフショットを見せるように自撮りをアップし続けている女子は勘違いしているなぁと思われているかもしれません。
確かに、オシャレなランチを載せたかったら、ランチだけを撮ればいい話ですもんね・・・。SNS用のオシャレな写真もほどほどがいいのかも?

■意外とバレてます!男子の前でぶりっ子

「社内のアイドル的存在でみんなにモテてた同僚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.