恋愛情報『その男、本当に大丈夫?別れて正解な「ダメ彼」の特徴』

2017年7月2日 08:40

その男、本当に大丈夫?別れて正解な「ダメ彼」の特徴

目次

・夢ばかり大きくて、現実的な行動を起こさない男
・2人のときはワガママで、甘えん坊。しかし、人前では良い彼を演じる男
・たびたび彼女にお金を借りる男
・女性をブランド品のように扱う男
・おわりに
その男、本当に大丈夫?別れて正解な「ダメ彼」の特徴


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

世の中には、「絶対に付き合ってはいけない男性」がいます。よく言われる、典型的なダメな男の特徴としては、「ギャンブル」、「暴力」、「借金」をする男はやめておいた方がいい、というのは周知のことです。ですが、そこまでひどくはなくても、付き合うことは避けた方が良い男性もいます。今回は、別れて正解なダメ彼の特徴について、4つお伝えしていきます。

■夢ばかり大きくて、現実的な行動を起こさない男

いつも大きなことや、夢ばかり語るクセに、現実的な行動を起こさない男性は、付き合ってはいけません。

そういった男性は、夢を語り、エネルギーに満ち溢れているように見られ、魅力的に感じるかもしれません。でも、付き合っているうちに、現実的な行動が伴っていない、ただの口だけ男であることが判明するでしょう。
それに、このような男性は、明るい将来や夢ばかりを語ることで、嫌なことから目を背ける傾向があります。ですから、付き合っていく中で何か問題が起きたとしても、責任を彼女や妻に転嫁したり、面倒なことは、彼女や妻任せにしてしまう傾向があるのです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.