恋愛情報『手放したくない女になるための「可愛いワガママ」のポイント』

2017年7月2日 11:00

手放したくない女になるための「可愛いワガママ」のポイント

目次

・■デートで「ここ行きたい!」とリクエスト
・■帰り際に「もうちょっと一緒にいたいな」
・■人混みで手をつなぎたがる
・■食後にデザートを食べたがる
・おわりに
手放したくない女になるための「可愛いワガママ」のポイント


周りを見渡すと、彼氏と順調にいっている彼女たちは、どこかちょっとワガママ。「彼女、ワガママなんだよなぁ」と言いながらも、幸せそうな顔をしている男性を目にしたこともあるのではないでしょうか?尽くす女よりも、ちょっとばかしワガママな女のほうが男性を惹きつけるという現実。ここでは、彼氏が手放したくないと思う彼女になるための「可愛いワガママ」のポイントをご紹介します。

■■デートで「ここ行きたい!」とリクエスト

本当は彼と外出デートがしたいのに、「彼も仕事で疲れているだろうし・・・」「ワガママだって思われたら嫌だな」などと自分の気持ちを封じ込めて我慢してしまっていませんか?放っておけば、家でいつまでも寝ている彼。そのままにしておくと、どんどん関係性がマンネリ化し、惰性でふたりの時間を過ごすばかりです。彼氏からすればそんな彼女は都合がよくラクですが、面白みはありません。

「お台場行きたい!」「横浜行きたい!」などと彼にデートで行きたい場所をリクエストする彼女のほうが、彼氏にとって魅力的にうつるもの。ふたりでいろんなところに足を運ぶことで、お互いへの理解をより深めることもできます。
「ねえ、ねえ、○○君とここ行きたいな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.