恋愛情報『一生、離しません!カレが大切にしたくなる「愛され彼女」の特徴』

2017年7月5日 07:00

一生、離しません!カレが大切にしたくなる「愛され彼女」の特徴

目次

・1.「好きアピール」は控えめに
・2.尽くされたら大喜びする
・3.自分がされて嫌なことは絶対しない
・4.自立する
・おわりに
一生、離しません!カレが大切にしたくなる「愛され彼女」の特徴


「大好きなカレにずーっと愛されたい!」そうは思いませんか?

しかし現実は、どうすればカレに大切にしてもらえるかなんて良く分からないですよね。そんなアナタに朗報!実はカレに愛される女性には共通点があったのです!

そこで今回は、カレが思わず大切にしたくなってしまうような「愛され彼女」の特徴について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.「好きアピール」は控えめに

「もちろん俺のコトを好きでいて欲しいんだけど、俺の愛より彼女の愛の方が大きいと一気に冷めちゃうかも。丁度良い感じに愛して欲しいですね」(24歳/鉄道)

男性は「追われる立場」よりも「追う立場」を好む傾向にあります。盛大に好きを伝えてカレを安心させるのではなく、多少の危機感を持ってもらった方が良いのかもしれません。

もちろん好きアピールをしなさすぎるとカレが不安になってしまいますので、適度なアピールは絶対にするようにして下さいね。


■2.尽くされたら大喜びする

「俺の彼女、俺が何かをしてあげると思った以上に喜んでくれるんだよね。そんな風にされると、次からも何かしてあげようって自然と考えちゃいます」(25歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.