恋愛情報『あの子とは勝負したくない・・・!みんなが思う「好きな人がかぶったら嫌な女子」って?』

2017年7月5日 17:00

あの子とは勝負したくない・・・!みんなが思う「好きな人がかぶったら嫌な女子」って?

目次

・人のものをほしがる女子
・戦う気満々の女子
・仲良しの女友達
・女から見ても素敵すぎる女子
・おわりに
あの子とは勝負したくない・・・!みんなが思う「好きな人がかぶったら嫌な女子」って?


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。今回は、ハウコレが行ったアンケート『「あの子とは恋愛で勝負したくない!」と思う女友達っている?』の回答を基に、好きな人がかぶったら苦労しそうな女子の特徴をまとめました。早速、見ていきましょう。

■人のものをほしがる女子

「めちゃくちゃぶりぶりしてて人のものに興味津々な女とは絶対に勝負したくない!」(18歳/女性/高校生)

「浮気グセがあって他人の彼氏を横取りしようとする子」(15歳/女性/高校生)

隣の芝生が青く見えちゃう女子、いますよね。人のものをほしがる・人のもの「だから」ほしがる女子が近くにいたら、まずは自分の好きな人を教えないことが一番大事です。好きな人と付き合えたら、彼氏には「あの子は、人のものほしがる子だから2人で連絡取り合ったりしないでね」とそれとなく、先に言っておくことも必要かもしれません。


■戦う気満々の女子

「蹴落とすようなことを周りに言う女」(20歳/女性/専門学校生)

「敵に回すとめんどくさそうな女の子」(20歳/女性/大学生)

正々堂々と戦うのなら良いですが、どんな手を使ってでも好きな人を振り向かせる!というタイプの女子と恋愛で戦うのはつらいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.