恋愛情報『あなたの彼はマメな男性なのか?掴んでおきたい「マメ男」の特徴』

2017年7月5日 21:00

あなたの彼はマメな男性なのか?掴んでおきたい「マメ男」の特徴

目次

・1.好きという気持ちを、たまに言ってくれる。
・2.誕生日などの特別な日は、しっかり準備して祝ってくれる。
・3.連絡が出来なくなりそうなときは、あらかじめ伝えてくれる。
・4.ちょっとしたことでも、お礼と謝罪をしてくれる。
・おわりに
あなたの彼はマメな男性なのか?掴んでおきたい「マメ男」の特徴


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

よく、「マメな男性はモテる」と言われていますよね。

マメな男性は、付き合っていても女性の心をつかんで離さないので、当然のことながらお付き合いも長くなる傾向がありますし、充実した時間を過ごせるはず。一方で、モテるので浮気の心配がある存在でもあります。あなたの彼は、どのくらいマメ男と言えるでしょうか?今回は、あなたの彼はマメな男性なのか?について、マメ男4つのチェックポイントをお伝えしていきます。

■1.好きという気持ちを、たまに言ってくれる。

好きという気持ちをたまに言ってくれる男性はマメです。毎日、うっとうしいくらい言うのは、軽く聞こえてしまいますが、大切な日に、大切なタイミングで、きちんと好きと言ってくれると女性も、嬉しいでしょう。


元々、男性は言葉で言わなくても分かるでしょ、と考える傾向があります。ですから、もし、あなたの彼が大切な時に、きちんと気持ちを伝えてくれるのであれば、恋人として希少価値が高いといっていいかもしれませんね。

■2.誕生日などの特別な日は、しっかり準備して祝ってくれる。

誕生日や、クリスマスと言った恋人同士にとって特別な日を、前々からしっかり準備して、当日ちゃんと祝ってくれる男性はマメと言っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.