恋愛情報『「彼氏ができない女子」のタイプ別解決法』

2017年7月7日 21:00

「彼氏ができない女子」のタイプ別解決法

目次

・タイプ1、こだわり女子→趣味が合う人を探す
・タイプ2、色気のみ女子→外見を変える
・タイプ3、過去の栄光にすがる女子→妥協ポイントを整理する
・タイプ4、仕事忙し女子→言い訳をしない
・おわりに
「彼氏ができない女子」のタイプ別解決法


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。20代後半~30代の女性で、ヴィジュアルも悪くない、でも、なぜか彼氏がいない女子、結構いませんか。いますよね~。今回、彼氏ができない女子をいくつかグルーピングして、その特徴と解決法をまとめてみました。当てはまる人は参考にしてください。

■タイプ1、こだわり女子→趣味が合う人を探す

一つ目のグルーピングが、何かと、こだわりの強い女子です。「そんなにこだわらないでよ~」と言っても、今まで、しみついたものはとれないものなんです(笑)。特に趣味にどっぷりハマっているタイプは大変。
旅行もそう、ペットもそう、歌舞伎などの舞台見学もそう、その他、色々あります。このタイプの女子は、会話のネタも、何かと自分の趣味の話に持っていく傾向が強い。もちろん、自分がそんな人間か知ってもらう上で、趣味に関して話すことも、必要なシーンかもしれませんし、否定はしませんよ。ただ、想いが強すぎて、話が熱すぎるのは勘弁・・・。若干、熱くなりすぎて、もはやこちらの話を聞く気もないマシンガントーク、ちょっとでも否定ぎみな発言でもしようものなら、バチコーンと怒ってくる。こんな、自分がこだわり女子タイプで彼氏が欲しいなら、自分の趣味とぴったり合う人を探すほうがいいと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.