恋愛情報『彼女候補・・・にもしたくない!飲み会での「モテない」NG行動』

2017年7月8日 17:00

彼女候補・・・にもしたくない!飲み会での「モテない」NG行動

目次

・1.これみよがしに取り分ける
・2.手元が忙しい
・3.座席の略奪
・4.潰れるまで飲む
・おわりに
彼女候補・・・にもしたくない!飲み会での「モテない」NG行動


学生の間でも、社会人になってからでも行われる「飲み会」。異性との交流のチャンスですから、ここでアピールして新しい彼氏候補を見つけ出したいところです。

しかしここで誤った行動をしてしまうと、せっかくの彼氏候補を見つけたとしてもその相手にドン引きされてしまう可能性が・・・!

そこで今回は、彼女候補にすらしたくない!と思われてしまうような飲み会での「NG行動」を紹介致します。皆さんもうっかりしてしまわないよう、参考にして下さいね。

■1.これみよがしに取り分ける

「サラダとか取り分けている人って、気が遣えてとても素敵だと思うんですよね。でもそれはナチュラルにやっている人だけ。『私が取り分けるよー!』なんてアピールしている女は、何か狙っている感があってむしろ嫌いです」(22歳/鉄道)

取り分け系女子の魅力は、細やかな気遣いが出来るという点です。「ワタシ、今から取り分けますよ~!」と周囲にアピールするのではなく、ナチュラルにこなすのが鉄則。


気付いたらお皿にサラダがあって、「え、コレ取り分けてくれたの誰!?いつの間に!?」と言われるくらい自然に盛り付けられるよう努力しましょうね。

■2.手元が忙しい

「ずーっと手元が動いていて落ち着きのない子は、見ていてイラッとしちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.