恋愛情報『いい彼女だ・・・!付き合いたてのおうちデートで愛情を深めるポイントって?』

2017年7月8日 21:00

いい彼女だ・・・!付き合いたてのおうちデートで愛情を深めるポイントって?

目次

・1.「脱いだ靴」をちゃんと揃える
・2.勝手に色々と「触らない」
・3.「あるもの」で軽く料理をする
・4.「後片づけ」をしてから帰る
いい彼女だ・・・!付き合いたてのおうちデートで愛情を深めるポイントって?


「おうちデート」は、普段のデートとはまた少し違い、ふたりの距離をより縮めることができるデートでもあるでしょう。

彼のプライベートな空間でふたりきり。そこで好印象を与えることができれば、彼の心をさらに惹きつけられるはずです。そこで今回は、「おうちデート」で彼が「いい彼女だな」としみじみ感じる瞬間を紹介します。

■1.「脱いだ靴」をちゃんと揃える

「家に来て、玄関でちゃんと脱いだ靴を揃える子は、育ちがいいなって感じますね。女子力も高そうで、きちんとした上品な女の子って感じがします」(27歳/男性/音楽関係)

女性が家に遊びに来て、靴を脱ぎ散らかしたままにしていると、意外と男性はショックを受けるもの。逆に、玄関でさりげなく脱いだ靴を揃える姿は、それだけで女性らしさがあるように男性の目には映ります。コートや上着なども、その辺に脱いだままにしておかないで、ちゃんとハンガーに掛けたり畳んだりしておくべきですよ。


■2.勝手に色々と「触らない」

「勝手に家の中の物を触られると、かなり腹が立ちますよね。そういうことをしないで、ちゃんと気を遣ってくれる女性だと、また家にも来てほしいなって思いますけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.