恋愛情報『第一関門!男性から「いいな」と思われるモテプロフの作り方』

2017年7月9日 21:00

第一関門!男性から「いいな」と思われるモテプロフの作り方

目次

・1.加工しすぎはNG
・2.上目線でのコメント
・3.上目線でのコメント2
・4.きちんとした挨拶文
・おわりに
第一関門!男性から「いいな」と思われるモテプロフの作り方


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今では当たり前のマッチングアプリ。そこで、とても重要になってくるのが、プロフです。要は魚をおびき寄せる「撒き餌」みたいなもの。もちろん、たくさんの男性に寄ってきてほしいのは、わかりますよ(笑)。ただ、過剰に自分を偽っても、結局、実際会ったときに相手に与えるマイナスの意味でのショックは想像を絶するもの。目的は、やたらめったら会うことではなく、男性とおつきあいすることが最終のゴールなわけですから。そこを今一度、考えましょう。


プロフを作る際は、自分のポテンシャル範囲内で綺麗に見せることと、自分の人間性、性格の良さを、写真と文章で相手に伝えることが大事だということです。それでは、いくつかポイントを紹介しましょう。

■1.加工しすぎはNG

まずは、アプリなどで加工のし過ぎは逆効果。たまに、完全なる別人な人までいる。単純な男なら、そのまま信じて過度な期待を寄せてしまいます。そして、会ってみたら「エッ、誰?」「嘘、マジ」「時間返して」と後悔のどん底に。女性からしても、わざわざ次につながらないのに、会う時間ももったいないですよね。だから、加工し過ぎはほどほどに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.