恋愛情報『キス待ちばっかりしてない?男子が「彼女にキスしてほしい」瞬間』

2017年7月10日 07:00

キス待ちばっかりしてない?男子が「彼女にキスしてほしい」瞬間

目次

・1.バイバイ
・2.外でこっそり
・3.してるとき
・4.寝るとき
・5.おはよう
・おわりに
キス待ちばっかりしてない?男子が「彼女にキスしてほしい」瞬間


「彼女の方から、あんまりチューしてもらったことない。」こんな不満を漏らす男子は少なくありません。けど、キスはカップルにとって最も日常的かつ最も重要な愛情表現のひとつ。要所要所で、しっかりと自分からもチューしてあげて、カレが「俺の口が臭えのかな?」と不安にならずに済むようにしてあげましょうね。そこで今回は、20代男子30人に「彼女からキスされたい瞬間」について聞いてみました。

■1.バイバイ

「デートが終わるときにキスしてもらったら嬉しいと思う。バイバイするときは、やっぱり自分もかなり寂しいので、彼女からキスしてくれると『ああ、自分だけじゃないんだな』って思えそうだから」(大学生/23才)

「また会うときまで」のチューですね。当然、会えない間はチューできませんから、その会えない日の分、熱いチューをしてあげたいところです。ただし、あまりにもディープにかましすぎると、彼氏はおそらく「ごめん、帰したくない」と発情してしまうので、加減は重要です(笑)。


■2.外でこっそり

「デートしてるときに、人気がないところでさりげなくチューしてくれるのは嬉しいと思う。外にいると、あまりベタベタいちゃいちゃできないけど、彼女もそれをもどかしく思ってることが伝わる気がするので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.