恋愛情報『冷静に分析できてこそ!?小悪魔女子がモテる理由』

2017年7月10日 21:00

冷静に分析できてこそ!?小悪魔女子がモテる理由

目次

・八方美人は声がかかる可能性も高め
・可愛くなる努力は男子も見てる
・セルフプロデュース力がある
・自由だからこそ追いかけたい!
・おわりに
冷静に分析できてこそ!?小悪魔女子がモテる理由


小悪魔女子というと、男子を勘違いさせちゃうような、ちょっと悪い子というイメージ。男子もそんなあざとさに気づいているはずなのに、なぜ彼女達はモテるのか・・・。その秘密を探りましょう。

■八方美人は声がかかる可能性も高め

小悪魔女子は、誰にでもいい顔をするような八方美人のイメージがありますよね。女子からすると、いろんな人に媚びを売っているように見え、好感度が下がってしまうことも。

しかし彼女達は、各方面にいい顔をする分、様々な人から好かれる可能性があります。たとえば大学生なら、サークル・クラス・バイト先など様々な集団に属していますよね。それぞれのコミュニティで、さらに先輩にも後輩にも愛想良くすれば、不愛想な人よりモテるのは想像がつきますよね。


色んな人にいい顔をするなんて疲れそう・・・と思うかもしれませんが、それは小悪魔女子も同じ。慣れてしまえば、自然に愛想よくできますよ!

■可愛くなる努力は男子も見てる

小悪魔女子のルックスは、キャピキャピしたイメージ持っている人も多いのではないでしょうか。男子は派手なのは嫌い、とよく言われますが、可愛くなる努力をしている人には魅力を感じるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.