恋愛情報『愛すべき「九州男児」と付き合う前に知っておくこと』

2017年7月15日 21:00

愛すべき「九州男児」と付き合う前に知っておくこと

目次

・九州男児の最大のメリット
・九州男児の難点
・九州男児の理想
・九州男児の扱い方
・おわりに
愛すべき「九州男児」と付き合う前に知っておくこと


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。日本全国、都道府県、いろんな地域があるように、男性の生態も、その土地柄によって変わってくると思います。特にその特性が如実に現れる地域が、福岡県を筆頭とした九州。そう九州男児です。彼氏にするなら、九州男児は悪くないと思います。なぜか?それは、自分が九州男児だからという、ひいき目も少しあります(笑)

それ以外にも、九州男児の良いとこ、悪いとこあると思いますが、色々差し引いても、良いとこの部分が大きいと思いますし、それが彼氏にする条件として、とても大事な部分を担っている。今回、この愛すべき、九州男児のトリセツについて紹介したいと思います。

■九州男児の最大のメリット

あくまで、僕の九州の友人たちを見ていて、相対的に思うのが、「男らしい」。これは、彼氏にする条件としては、最重要項目だと思います。いくらイケメンでお金もち、というハイスペックな条件がそろっていたとしても、最終的に男らしくない人だったら、皆さん、つき合えますか?

九州男児の男らしさが現れるのが、女性と飲んだとき。そういうとき、九州男児に「ワリカン」という概念はあまりないです。基本「俺が全部だすよスタイル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.