恋愛情報『責めるのは逆効果!彼が「忙しくても会いたい」彼女って?』

2017年7月16日 11:00

責めるのは逆効果!彼が「忙しくても会いたい」彼女って?

目次

・話してて面白い
・パリピなハツラツ系よりも家庭的な癒し系
・愚痴も優しく聞いてくれる
・忙しくて会えなくても責めない
・毎日充実してて輝いてる
・おわりに
責めるのは逆効果!彼が「忙しくても会いたい」彼女って?


忙しい彼と付き合うと、何かと会う時間が少なく不満を抱く女子もいるでしょう。でも男子だって忙しくても会いたい!と思えば少しくらい時間を作ります。今回は忙しくても会いたい!と思う女子の特徴を紹介。忙しい彼にもっと会いたいならこんな女子を目指して!

■話してて面白い

「ボキャブラリーが豊富な子と話していると楽しいし面白い!ウィットのきいた会話ができる子なら忙しくても会いたいと思うかな」(30歳/IT)

「話しててつまらない・・・」となると、忙しい合間をぬって会いたいか、と言われたらきっとそうではないですよね・・・。忙しくても会いたいのはトークだけでも楽しい子。ウィットのきいた会話をしろとは言わないけど、明るい話題ができるのが好ましいかも。


■パリピなハツラツ系よりも家庭的な癒し系

「元気ハツラツでパリピなテンションの女子より、おっとりしてて家庭的な子の方が一緒にいて癒される。疲れている時は断然癒し系な子がいい」(28歳/不動産)「体調を気遣ってくれるような優しい子。そんな子なら素直に甘えられる」(29歳/建築)

忙しくて疲れたら癒しが欲しい!と思う男子は多いもの。元気ハツラツ系も一緒にいて明るい気分にはなれるけど、癒しとはちょっと違うのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.