恋愛情報『化粧ながっ!彼女との旅行でイラッとすること』

2017年7月17日 21:00

化粧ながっ!彼女との旅行でイラッとすること

目次

・撮影タイムが長い
・メイク時間が長い
・買い物ばかり
・ご飯の時間がない
・ホテルから出たがらない
・最後に
化粧ながっ!彼女との旅行でイラッとすること


もうすぐ夏休みー!彼とラブラブ旅行の計画をしている女子も多いのではないでしょうか?楽しみですよね?でも、旅行で大ゲンカしちゃうっていうカップル、意外と多いんです。今回は、旅行での男子のイラっとポイントをご紹介します。チェックして、ぜひ楽しい旅にしてくださいね!

■撮影タイムが長い

「前に付き合ってた子と博多にラーメン巡りに行ったんだけど、いちいちラーメンを写真に撮るんだよね。いろんな角度から何枚も何枚も・・・。ラーメンのびちゃうじゃん。店も混んでるのに空気読めなすぎじゃん。めっちゃイラッとした」(21歳/学生)

IGやFBに素敵な写真を載せたい!と、やっきになっていませんか?気持ちは分かりますが、リア充アピールに気を取られてると、現実を楽しめなくなってしまいますよ。ラーメンだって、美味しそうな写真を載せるより、アツアツのうちに美味しく食べた方が満足感が高いはず。
せっかくの旅行、フォロワーよりカレと存分に楽しむことに重点を置きましょう。

■メイク時間が長い

「彼女とグアムに行ったときのこと、俺のことを朝7時に起こすから早く出かけたいんだと思いきや、そこから化粧と身支度で4時間、結局出かけられたのは昼前。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.