恋愛情報『カップラーメンを一緒に食べればわかる「彼氏の愛情」』

2017年7月18日 11:30

カップラーメンを一緒に食べればわかる「彼氏の愛情」

みたいに思って、ちゃんと目の前に彼女がいて、一緒にご飯を食べるという意味では一緒なのに、明らかにおもてなしが手抜きになる男子はダメですね。ダメというか、あなたのことが好きじゃないですね。「ちゃんとしたご飯」のときだけ「ちゃんとする」人は、全然つまんないのに、写真を向けられたときだけ一応笑ってる人と同じです。

■3.シェアしようとしてくれてる?

「たかがカップラーメンでも、『そっちおいしい? 一口もらっていい?』とか言って仲良く一緒に食べるみたいなカップルが理想です」(SE/23歳)

食べ物のシェアは、仲良しの証ですね。黙々と食べて、自分だけ食べ終わったらサッサと汁を捨てて、テーブルから離れてベッドで寝転んでたりとか、そういうのはちょっとね。2と同じで、おいしいレストランとかでないと、彼女とラブラブできないのかよお前はってなわけです。


■4.トッピングは「大好き!」の証拠

「カップラーメンじゃちょっと悪いよなってことで、彼女のカップラーメンにだけ野菜とか卵をトッピングしてくれたりするなら、絶対に彼女のことが大好きだと思う。そういうもんだと思う」(フリーター/24歳)

お母さんとかが、夜食にインスタントラーメンに卵だけ落としてくれたりしたこと、ありません? ああいうのって、大したものじゃないけど、すごくおいしいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.