恋愛情報『浮気防止に!彼の部屋にしておきたい「メス除けマーキング」』

2017年7月19日 07:20

浮気防止に!彼の部屋にしておきたい「メス除けマーキング」

■方法2:ふたりの写真を待ち受けにする

彼のスマホの待ち受け画面を、ふたりのツーショット写真にしてもらうのもひとつの方法です。スマホは、一日に何度も触るので、あなたの存在を意識させるにはかなり効果的。ずっとあなたに見られているような気になるので、浮気心も萎えてしまうかもしれません。仕事や年齢などで、待ち受け画面に写真を設定するのを嫌がられてしまう場合には、ふたりのLINEのトーク画面に設定してもらうという形でもOK。できるだけ目にする機会が多い画面に設定して、存在を思い出してもらいましょう。


■おわりに

モテる彼と付き合っていると、どうしても不安になりがちな浮気・・・。浮気は、してからではなく、する前の予防が大切です、まずは、こんな方法で彼に見えない首輪とリードを付けて、浮気防止に役立ててみてはいかがでしょう?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)(@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.