恋愛情報『経験者は語る・・・!「浮気する男」の特徴』

2017年7月19日 21:00

経験者は語る・・・!「浮気する男」の特徴

目次

・目立ちたがり屋
・女を喜ばせることに長けている
・流行に敏感なおしゃれ男は要注意
・モテる男は女の方から寄ってくる
・金銭的に余裕がある
・おわりに
経験者は語る・・・!「浮気する男」の特徴


彼に浮気をされていると知ったら正気ではいられないですよね? できれば最初から、浮気するような男子は避けたいものです。今回は彼氏に浮気されたことがある女子に「浮気する男子の特徴」を聞きました。こんな男子は浮気の危険性を秘めているので、ちょっと気をつけたほうがいいかも。

■目立ちたがり屋

「ちやほやしてくれる子が大好きな、目立ちたがり屋の彼は余裕で浮気してた」(27歳/教員)いろんな人の視線を集めたい目立ちたがり屋っていわゆるナルシストですよね。相手を振り向かせるのが上手いのでつい彼女以外の女子の心も引いてしまうのかも。でも・・・目立ちたがり屋って本当は自分に自信がないから注目集めをしちゃうのでは・・・?そう考えると目立ちたがり屋な男子もそうだけど、自信がないゆえのかまってちゃん男子も危険・・・。


■女を喜ばせることに長けている

「女子の喜ぶツボを知っている男子は高確率で浮気する。浮気されたくないのであればやや不器用な男子を選んだほうがいいかも」(29歳/ライター)

乙女心を知っている男子は場数を踏んでますよね。場数を踏むということは恋多き男子。となると女好きの可能性も無きにしも非ず・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.